ふんわかどんより

写真とともにどうでもいいような日々を語っていきます。


スポンサー広告


▲PageTop

おーばー

音楽

現在、帰省に向けて清掃中

やることいっぱいw





さっき、良い動画見つけまして

Daft punk を聴きながらノリノリで清掃中



Daft Punk「random access memories」より、「Get Lucky」

カバーでこの完成度・・・・

凄すぎますw




このアルバムが売れて

またよく耳にすることが多くなってきました

テレビなんかでも流れてますよね




▲PageTop

散歩

にっき

ちょっと、散歩してきました


家に帰ってみたら

本日2万歩以上歩いてたみたいです(途中で電池切れ)

歩幅が70cmくらいなので

14kmといった所でしょうか


ちょいと疲れた



P8041952.jpg


谷中に行ってきました

よく行くので、良く知ってるつもりでしたが

結構、色んな路地裏があるんですねえ

まだ、いいとこいっぱいあるや





今日は、ちょっとした空き地に、お店が出ていました

P8041947.jpg

P8041949.jpg


普段は、こういうとこで買ったりしませんが

お米が美味しいということで買ってみました^^

今日は特別♪


お米と聞いたら黙っていられない私ですw



P8041950.jpg

美味しそうに撮れてませんがw

結構、美味しかったです

玄米ご飯は、たまに食べますけれど、高いだけありますねえw


とは言っても、少し高い気がする・・・

でも、スーパーの総菜の白米が200円くらいだから妥当な価格か・・・



ここで売られてるのは

野菜など、色々なものが有機栽培で作られたものだそうです


ん〜、個人的に有機栽培って、いい印象が無かったんだよなあ

農薬って、普通に使えば安全なものであるのに

農薬ってものが否定されてるような気がするんだよねえ


農薬,化学肥料とかを使わずに堆肥を使えば、有機栽培になるらしいけど

その堆肥が良いものとは限らないし,つまり美味しいとは限らないし。。。。


安全面では優れてるのかもしれないけれどさ

それなら、最近よく見かける、生産者が誰か分かる野菜やら肉

あれのほうが安心だと思うんだ





とまあ、こんな風に色々言っておりますが、そんなに詳しい知識は無いのでこの辺で

詳しい人がいたら教えてください


きっと、こういう顧客が農業の足枷になってるんだろうな

勉強しなければ





まあ、安全で,美味しければ良いんだけれどさ







色々言いましたが、美味しかったです^^

ごちそうさまでした







▲PageTop

実習とか

脳内垂れ流し

実習とか、色々が終わりました

終わったと思ったら、次には就職活動とかが待ち受けていまして

現在、急ピッチで仕上げ中・・・



ということで、今後、また更新します

暇があったら覗いてください




前回の更新半年弱も前だったのかw


▲PageTop

色々と一段落

にっき

実習が終わり

そして、症例報告も終わり

一段落でございます





こんなにのんびりできるのはいつ以来でしょう

でも、忙しいってのも

幸せなのかもしれないと最近思い始めました




ぱん

パン焼いたり、好きなことできるのも
また、幸せ

案外、幸福な世界に私たち暮らしてるのかもね




手ごねで作るのは、久々だと案外めんどくさいw

でも、あの味が好きなんです


▲PageTop

写真は無いですが

にっき




青臭いとか、何といわれようと好き



人の感情が流れ込んでくるようで

腹の底から流れ出すドロドロした熱いものの感覚





思いは伝わるんですね

そして、繋がる




▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

こちとん

Author:こちとん
埼玉に住んでます
男です

・使用しているカメラ
OLYMPUS PEN E-P2のみ
・レンズ
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 買った!
写真は以上のもので撮っております。

【好きなもの】
・碁
・音(音楽を含む)
・写真
・甘味(たまに作る)
・漫画

【嫌いなもの】
チーズ、ソーセージ、ハム
いや、ホント無理



このブログはリンクフリーです


リンク先の紹介は下のカテゴリから飛ぶことが出来ます
素敵なサイトですので、是非行ってみてください^^

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

