脳内垂れ流し

【 脳内垂れ流し 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

実習とか

脳内垂れ流し

実習とか、色々が終わりました

終わったと思ったら、次には就職活動とかが待ち受けていまして

現在、急ピッチで仕上げ中・・・



ということで、今後、また更新します

暇があったら覗いてください




前回の更新半年弱も前だったのかw



▲PageTop

小ちゃい

脳内垂れ流し

小ちゃい


忙しかった

でも、課題がとっても多い訳ではなくて

「今やらないと将来出来ない」

という焦りから、自分課題がどんどん増えてくる





何事も、やりすぎず、少なすぎずが良いとは思いますが

今回は特に極端ですねえ





色んなことして頭をいっぱいにしとくと嫌なこと考えなくて済む

そういうことかもなあ

嫌って訳ではないけれど、悩んでいることがいくつかねw




やって、悪い訳ではないですが

この生活をもう一日続けたらオカシクなるので、強制終了します








▲PageTop

脳内垂れ流し

niji.jpg

晴れた日、たまに学校の床に映る虹のスペクトル


気付いたのは遥か前

綺麗だなと思ったのは最近のこと



見てる風景って

心っていうフィルターを介しているから

ある状態の心でないと見つけられないものってたくさんあると思うのです




心の元気無くなると

この世界が全て色褪せていて見えます

冷たい世界に飲み込まれそうになります



でも、スイッチは切らないで



切っちゃったら何も見えないよ?



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

心配おかけしました

再開します




▲PageTop

未来

脳内垂れ流し

先行き

先行き不透明

僕は何処へ向かうのかな

どこまで行けるのかな



何気なく暮らす毎日

でも、どこかでそんなことをいつも不安に思っている




なにも分からない

真っ暗闇




だけど、僕らは大人になるそうですよ




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

大人って何でしょうかね

▲PageTop

身を焼かれる

脳内垂れ流し

夕日

与えられることに慣れすぎていると思うんだ

現代の私たちって




つかみ取りに行かなきゃ






分かってても出来ないから

だから、出来てる人が羨ましくて

眩しくて





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




▲PageTop

Menu

Category一覧


プロフィール

こちとん

Author:こちとん
埼玉に住んでます
男です

・使用しているカメラ
OLYMPUS PEN E-P2のみ
・レンズ
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 買った!
写真は以上のもので撮っております。

【好きなもの】
・碁
・音(音楽を含む)
・写真
・甘味(たまに作る)
・漫画

【嫌いなもの】
チーズ、ソーセージ、ハム
いや、ホント無理



このブログはリンクフリーです


リンク先の紹介は下のカテゴリから飛ぶことが出来ます
素敵なサイトですので、是非行ってみてください^^

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

