音楽

【 音楽 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

おーばー

音楽

現在、帰省に向けて清掃中

やることいっぱいw





さっき、良い動画見つけまして

Daft punk を聴きながらノリノリで清掃中



Daft Punk「random access memories」より、「Get Lucky」

カバーでこの完成度・・・・

凄すぎますw




このアルバムが売れて

またよく耳にすることが多くなってきました

テレビなんかでも流れてますよね




▲PageTop

今日この頃

音楽

部屋で過ごすことが多い気がする

または、図書館



引きこもってるなあw




なので

最近、音楽をよく聴きます

普段からよく聴く方なのですが

いつもの二倍くらいの時間聴いています


勉強中なので、あんまり聴こえてないけれどねw

導入材的な感じです



聴こえてないといっても

ガチャガチャしたのだと、嫌なので耳あたりの優しい曲を聴くことが多いでしょうかね

最近ハマってる曲をちょっと紹介



KyteKyte
(2008/02/18)
Kyte

商品詳細を見る


Kyteというイギリスのバンドの1st




ヨーロッパの街並

冷たい空気

空が何処までも青くて澄んでいて。。。。。

っていうような情景が浮かびます^^



すっごく気持ちがいいw



ポストSigur Rosとよく言われますが

Sigur Rosほど、壮大さは無くて

シンプルな音です


だからかな

スッと入ってくる










もう一枚よく聴いてるのを

FrengersFrengers
(2003/04/07)
Mew

商品詳細を見る


デンマークのバンド、Mewの1st


幻想的な空気が漂うアルバム

そう、不思議な夢の中を漂っているような

そんな感覚



一回、ハマってしまうともう引き返せない。。。。

ハイ、私はもう手遅れですw









私は、アルバム単位で好きになるのだけれど

曲単位,アーティスト単位で聴く人多いんですね

最近知った衝撃的事実そのいちw






▲PageTop

Menu

Category一覧


プロフィール

こちとん

Author:こちとん
埼玉に住んでます
男です

・使用しているカメラ
OLYMPUS PEN E-P2のみ
・レンズ
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 買った!
写真は以上のもので撮っております。

【好きなもの】
・碁
・音(音楽を含む)
・写真
・甘味(たまに作る)
・漫画

【嫌いなもの】
チーズ、ソーセージ、ハム
いや、ホント無理



このブログはリンクフリーです


リンク先の紹介は下のカテゴリから飛ぶことが出来ます
素敵なサイトですので、是非行ってみてください^^

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

