更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

写真は無いですが

にっき

2013.02.16 (Sat)

 青臭いとか、何といわれようと好き人の感情が流れ込んでくるようで腹の底から流れ出すドロドロした熱いものの感覚思いは伝わるんですねそして、繋がる...全文を読む

PageTop▲

努力

にっき

2013.02.14 (Thu)

 頑張ってるって何だろう私のしてることなんて、たぶん努力でもなんでもないやって当たり前のことそれを努力なんて呼んで自分は頑張ってる気になってそして、自分を甘やかす私は自分に甘すぎるんですそんなんでいいのかい?どこかで納得してないんだろう?...全文を読む

PageTop▲

季節の移り変わり

にっき

2013.02.11 (Mon)

 気付かないうちに地面には、小さな花々がアリがクモが生き物たちも出てきて春の息吹を感じるようになりましたねえうっかりしていましたがもう、二月も中旬ですもんね彼らも出てくるはずです絶対、名前で損していると思われるオオイヌノフグリこの爽やかな青が大好きです私が一番好きな花梅の花はもう少しといった所でしょうかね来週以降は忙しくて行けないので早く咲いて欲しいなあ^^;命の芽吹く季節テンション上がりますね^^...全文を読む

PageTop▲

年末年始に実家に帰ったときの話

にっき

2013.02.06 (Wed)

 埼玉でも、1年に1度は、そこそこ積もる日はあるのですがそれ以外の日は、ほとんど積もらないしほとんど凍らないし今日は結局、積もらなかったねえwたまに長野に帰ると色んな所が凍ってて、驚きますいた時は当たり前すぎて見てなかったなあと川に生えてる草も凍る山に入れば、滝も凍る今頃は氷瀑してるんだろうなあ最近、ずっと温かかったからね余計に寒いのですそういや、実家寒かったなあと思い至りこの記事を書いた次第です明...全文を読む

PageTop▲

にっき

2013.02.05 (Tue)

 怖くなったんです更新を止めてしまって忘れられたことを認めることがその結果が二ヶ月の更新停止まあ、今、めっちゃ忙しいけれどできないことはないよねただ、私、医療系の大学に通っているのですが近々実習へ行かなければなりません(半年間)これが、結構大変でしてという具合に色々ヤバいので再開はしますが、超不定期更新となりますよろしくお願いしますあと、たぶん写真ブログじゃなくなりますねw...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

こちとん

Author:こちとん
埼玉に住んでます
男です

・使用しているカメラ
OLYMPUS PEN E-P2のみ
・レンズ
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 買った!
写真は以上のもので撮っております。

【好きなもの】
・碁
・音(音楽を含む)
・写真
・甘味(たまに作る)
・漫画

【嫌いなもの】
チーズ、ソーセージ、ハム
いや、ホント無理



このブログはリンクフリーです


リンク先の紹介は下のカテゴリから飛ぶことが出来ます
素敵なサイトですので、是非行ってみてください^^

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

