更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

おーばー

音楽

2013.08.08 (Thu)

 現在、帰省に向けて清掃中やることいっぱいwさっき、良い動画見つけましてDaft punk を聴きながらノリノリで清掃中Daft Punk「random access memories」より、「Get Lucky」カバーでこの完成度・・・・凄すぎますwこのアルバムが売れてまたよく耳にすることが多くなってきましたテレビなんかでも流れてますよね...全文を読む

PageTop▲

散歩

にっき

2013.08.05 (Mon)

 ちょっと、散歩してきました家に帰ってみたら本日2万歩以上歩いてたみたいです(途中で電池切れ)歩幅が70cmくらいなので14kmといった所でしょうかちょいと疲れた谷中に行ってきましたよく行くので、良く知ってるつもりでしたが結構、色んな路地裏があるんですねえまだ、いいとこいっぱいあるや今日は、ちょっとした空き地に、お店が出ていました普段は、こういうとこで買ったりしませんがお米が美味しいということで買ってみまし...全文を読む

PageTop▲

実習とか

脳内垂れ流し

2013.08.02 (Fri)

 実習とか、色々が終わりました終わったと思ったら、次には就職活動とかが待ち受けていまして現在、急ピッチで仕上げ中・・・ということで、今後、また更新します暇があったら覗いてください前回の更新、半年弱も前だったのかw...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

こちとん

Author:こちとん
埼玉に住んでます
男です

・使用しているカメラ
OLYMPUS PEN E-P2のみ
・レンズ
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 買った!
写真は以上のもので撮っております。

【好きなもの】
・碁
・音(音楽を含む)
・写真
・甘味(たまに作る)
・漫画

【嫌いなもの】
チーズ、ソーセージ、ハム
いや、ホント無理



このブログはリンクフリーです


リンク先の紹介は下のカテゴリから飛ぶことが出来ます
素敵なサイトですので、是非行ってみてください^^

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

