スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←投影 →追記にちょっとした報告



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

寄り道

 ←投影 →追記にちょっとした報告
今日は埼玉への帰り道、少し足を伸ばしまして

sP9200339.jpg

浅草の浅草寺に行ってきました






sP9200331.jpg


夜の浅草寺って来たこと無かったけど、いいですねえw

上の写真は黄金に輝く五重塔




sP9200327.jpg

宝蔵門の圧倒的な存在感

広角が使いたかったなあ。。。

撮ってると色々欲しくなりますねえ






sP9200328.jpg

檻に入ってる愛染明王なんて、全然怖くないんだからっ(((( *ノノ)







sP9200318.jpg

本堂 vs スカイツリー

本堂がかなり優勢

スカイツリーはちょっとヒョロすぎるw





sP9200314.jpg

灯籠会っていうのもやってました^^

綺麗でした・・・



sP9200337.jpg

一つ一つ、色んな人が作っているのですねえ

近所の小学生の作品だと思われるものもありました^^






知らない人と、どうでもいい話で盛り上がったり

知らない人でアテレコしたり

一人でも思ったより楽しかったな

さっそくご利益でたかな






皆さんも足を運んでみてはいかがでしょう







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To sinanaさん 

いやいや、田舎は田舎で撮るのいっぱいありますよ、きっと
長野で蕎麦の花を撮ってこられなかったのが唯一の失敗
最後の2日間、雨降ると思ってなかった。。。。orz

東京も面白いですが、埼玉もいいですよ
と一応アピールしとくw
今年、色々出来ましたから、東京に来る人多いみたいですね

To 鷺さん 

あのあたりは下町とか面白そうですよねw
浅草の下町行ってみたい+(0゚・∀・) +

相互リンクはどんな感じにしようか悩み中なのでちょっと待ってください

To ねぎさん 

どれも大きかったですよ
特に、魔除けの巨大なわらじは初めて行った人なら驚くと思います

スカイツリー、色んな人が撮ってましたね^^
組み合わせとしては面白いですかねw

NoTitle 

うはぁ・・・迫力満点ですねぇ!僕も一度東京に行ってみたいです!
東京は撮りがいのあるものが沢山あっていいですよね!
田舎に住んでると撮るもんない・・・

NoTitle 

いいですねー
東京は兄弟が住んでいますが、あまり観光ではいったことがないので
浅草らへんぶらぶらしたい!

あと、相互リンクよろしいですか|∵|ノ

華やかですね 

どれもこれも存在感、威圧感がすごいですね~
特に明王さんの目力が(゜ω゜)w

あまりの力差にスカイツリーもくすんで見えます(・д・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【投影】へ  【追記にちょっとした報告】へ
