スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←追記にちょっとした報告 →足下を照らす光



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

お出かけ

 ←追記にちょっとした報告 →足下を照らす光
旅行に行ってきました



一日目

くもり、ときどき雨

P9220343.jpg

一日目昼 築地にて
海鮮丼とお味噌汁

新鮮採れたての魚介類を使った海鮮丼が美味しくない訳が無い



P9220371.jpg

一日目夜 鴨川にて
おらが丼とお味噌汁




おらが丼というのは鴨川周辺の地元でとれた新鮮な野菜や魚介類、お肉などをふんだんにつかったその店独自の丼ってことみたいです
旅館に行った後に、iPadで調べたのですが、海鮮丼だったりとかそのお店によって全然違うようです

これは、地魚処 すずき家の元祖、伊勢海老天丼
プリっとした海老に、サクサクの衣
海老だけでなく、ナスなど他の天ぷらも最高でした





どれも、美味しかった







だけど、
こんなに贅沢していて、お金がなくならないはずが無いよねっ!

この後、お酒も飲んだし、クレープ食べたし

予定で聞いていた金額を軽くオーバーしました
振り切れました
ラスト日の夕食を食べずして帰らざるを得なくなりましたw

施設の変更も痛かったなあ

これくらい予測してお金を多めに持ってくるべきだったね


よって、あと9月は8日間ありますが
残り2000円で生活せにゃあなりませぬ。。。。

頑張りますw
貯金は全て実家に置いてきたので逃げ場はありませぬw








二日目、土砂降り

鴨川シーワールドに行ってきたので

その時の写真を少しばかり

というか、その時くらいしか写真を撮る機会があまり無かった


P9230431.jpg

水の中の生き物って大好きです
年間パスポート欲しい・・・
サンシャイン水族館も行きたい・・・


P9230407.jpg

カニって、私にとっては重要な生き物

幼い私に命の大切さを教えてくれた生き物




P9230395.jpg

動きの速い生き物を撮るのは難しいです

特にコレに尽きるけれど
AFが上手く機能しない

腕の問題も大きいんだろうな



P9230409.jpg

くらげってきれいだよね

プカプカ浮いていて気持ち良さそう・・・





スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To 鷺さん 

団体行動なので、グループの空気次第というのが辛い所です
みんなバイト代で潤ってましたw

ヘソクリは出てきましたけれど
どうせなので、2000円で過ごします(`・□・´*)ノ"オー!!

To yuriさん 

ただいま |゚ー゚)ノ

地元で採れたものってやっぱり美味しいですよね^^
新鮮だし、気分的にもやっぱりいいし

卒業したらあまり行かなそうだし
今のうちに行っときたいなあと思うのです


一日半の天国でした^^
楽しかったので良しとしましょうかd(・ω・*)ネッ

To ねぎさん 

高級って訳でも無いのですが
ちょっと、今の私には痛い出費でした・・・

ヘソクリが出てきたので命に関わることは無さそうです^^


カニはまあ、後々話をすることになるでしょうねえ

To sinanaさん 

たぶん一番乗りです d(>_< )
いや、本当に美味しかったです^w^

使っちゃうんですよねw
持ってるとねw
金がないって命に関わるって体験をしている人は少ない気がします(一回経験済み)・・・w
だから、ギリギリまで貯金は切り崩さないと決めている


水族館ってカメラ持った人いっぱいいますよね
イルカやシャチに水かけられてカメラ壊されないように注意ですw

NoTitle 

おー、おいしそうですね!
旅行先の食べ物って多少高くてもついつい手がでちゃいますよねー

それはそうと、残り9日を2000円と・・・
1か月1万円ならぬ10日間2000円生活ですね

NoTitle 

旅行行ってらしたんですね!おかえりなさい(^^)

わーんどれも美味しそう!(*´д`*)(*´д`*)たべたいよーぅ
地元の食材を使ったお料理って良いですよねv

水族館良いなぁー♪もう何年も行ってないです。。笑
私もメモラと水族館デビューしたいです・・・☆

私もパーッとお金使った後に我に返ってハッとしますw(゚Д゚≡゚Д゚)
自分へのご褒美と言い聞かせて自分を甘やかしちゃうんですよねw
たまには贅沢も大事です☆それがまた旅行だったら尚更♪
堪能出来て良かったですね(*´∀`*)b

こんばんはです~ 

初日から飛ばし過ぎましたねw
素人でも明らかに"高級飯"だとわかります。

でも旅行は贅沢をしてナンボですよね~ヽ(´▽`)/
例え2000円で一週間、乗り切らなければならなくなろうと!!w

カニに何やらエピソードがあるような雰囲気で・・・気になります(◎-◎)

NoTitle 

一番乗りー!(かな?笑
うはぁ・・・またまたおいしそうな写真が・・・食べたいです!笑

お金パーッと使っちゃうときありますよね!でも僕らはこの幸せのために生きていると言っても過言ではない!と言い聞かせて自分を慰めます・・・泣
お金大事ですよね。でも使っちゃいますよね~。ありますあります・・・泣

おお!水族館!綺麗ですねー!
僕まだカメラを持って水族館は未体験です。僕もカメラ持って水族館行ってたくさん撮りまくりたいなぁ。
イルカショーは子供みたくテンション上がります。迫力ありますよね。行きたいですー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【追記にちょっとした報告】へ  【足下を照らす光】へ
