スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」 →まあね



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

またまたお出かけ

 ←トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」 →まあね
越谷のレイクタウンという所に行ってきました


秋が着実に近づいてきましたからね

外に出るといつもと違ってさらっとした風

秋に向けて服が欲しくなった訳です




自転車で10kmくらいあるのですが

それまでの道程にある誘惑に勝てるはずも無く

というか、神社って何故あんなに入りたくなるんだろうねw

神社

不思議な魔力を持っているような気がするとです



無宗教だと思ってはいても

お盆になればお墓参りに行くし

神社好きだし

宗教が内在化しただけだよなあ、とか独りぼんやり考えていました°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ぼけぼけ






レイクタウンというだけあってですね

ちゃんとした湖があります

その湖の蓮が咲いていたので、腕試しにと撮ってみましたw

とりとり

ピントが甘いのはご愛嬌w

実はズームが届かなくてトリミングしました (ノ∀`*)テヘッ

望遠レンズ欲しいです・・・(切実)




夕日

夕日をバックに

パシャリ

やっぱり夏が終わるからか元気が無いな |||(-_-;)||||||





レイクタウンみたいな人がたくさん来る所で

ゴミが四散しているのをよく見るんです

この湖も例外ではなく。。。。。



ゴミはゴミ箱にd(・ω・*)ネッ

湖に大量にゴミが捨てられているのは見てて気持ちの良いものではないですから

みんなが気持ちよくの精神が大切です







買った秋服は公開しない!

センスの無さがバレるから!





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

Re: タイトルなし 

蓮良いですよね!
湖が綺麗だったらもっと。。。。

ゴミは一人一人の心がけで少なく出来るはずです
というか、もう少しゴミ箱設置するとか公園側にも少し考えて欲しいなあ

 

写真綺麗ですね。蓮の花は好きです。ゴミ問題って観光地っぽいところはどこも悩まされる問題ですよね。個々人のマナーが問われますよね

Re: 公共のマナー 

一人がし始めるとみんなやってるから、、、
ってなるんですよね

一人一人の心がけが大切ですd(・ω・*)ネッ


「もう、俺らの季節は終わったんだなあ」
そんな声が聞こえる気がするw

公共のマナー 

自分の地元の海もゴミが散乱してます(^^;

清掃もやってるらしいんですが捨てる人が後を絶たないんだとか・・・

「自分が持ち込んだものは自分で処理する」

これを徹底してもらいたいものです(゚ー゚;A



夕日バックの蓮が見てて何だか切ない・・・w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」】へ  【まあね】へ
