スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←べ、別にのび太のために作った訳じゃないんだからな! →トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

脳内垂れ流し

よく通った坂道

 ←べ、別にのび太のために作った訳じゃないんだからな! →トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」
子ども

昔の写真が出てきた

2年前くらい




小学校低学年のとき

よくサッカーをしに行った公園への通り道



ここの商店で、タバコの自販機の下におつりがないかよく探った

サッカーボール蹴って歩いてて引かれかけた

ケンカもした





あの頃から十数年後

こうして同じように駆けていく子どもを見て

少しくるものがあった




決して上手い写真ではないけれど

この写真には自分へのメッセージが色々込められているのです







何やってんだ俺は

気合いを入れろ





まだ足りない







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ということで、二連予約投稿予定

ポチッと押して応援を、是非活力を・・・

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To ninoninaさん 

何かを伝えられたのなら幸せです^^
感じるのは人それぞれでしょうが

あの頃の私が見たら、ガッカリするのかなあ?
でも、一昨年の私から見たら
今の私は化け物なはず

進んでるのかも
見えないけど

NoTitle 

こんばんは。
今日の、この写真を見て、文章をスクロールしていって・・・
なんかわかんないけど、泣きそうな気持ちです。

あの頃のわたしが今のわたしをみたら、
どんなふうに思うのかな・・・?
なんだかいつの間にか、遠くまで来ちゃったなぁ・・・。


ところで!
昨日は、すばやくかつ紳士的な対応、
ありがとうございました!

こちとんさんのことこそ、
王子様と呼びたいくらいですよ?w

To ねぎさん 

あの頃に戻りたいなあって思えるあの頃の自分は
胸を張れる自分なんですよ

今の自分って果たしてそれが可能かなあと思いましてw

こんばんは~ 

なんかこうグッときましたね。
サッカー小僧だった頃が懐かしい(´∀` )

そんな自分も今ではストレス社会で生き抜く一人。
一日でいいからあの頃に戻りたいな~と思いましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【べ、別にのび太のために作った訳じゃないんだからな!】へ  【トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」】へ
