スポンサー広告


 ←またまたお出かけ →朝早くからね



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

脳内垂れ流し

まあね

 ←またまたお出かけ →朝早くからね
私もそう毎日毎日出かけている訳ではなくてですね

基本的には学校の図書館とかに生息していることが多いです

そうするとネタが無い訳でしてね

どうしよっかなー

なんて思っていたんですよ






きっとブログ書いている人はよくそういう壁にぶち当たるのではと

というか、今日は寝過ぎなんですよ

何だ12時間睡眠って。。。(lll-ω-)ズーン

起きたら昼とか出かけられないではないか

家事して終了だよ (#゚Д゚) ゴルァ!!

自業自得だけれど






ということで、朝ウォーキングを再開します!

宣言しちゃいます!



前期の5月くらいまではやってたんだ。。。。

しかし、レポートに次ぐレポート

テストに次ぐテスト

話し合いの資料準備

忙しくて出来なかったんだ・・・

言い訳だけどね (・ω<) テヘペロ




今回は、続ければブログネタ回収という一石二鳥な作戦ですから

きっと大丈夫だよd(・ω・*)ネッ





今、ちょうど秋に移り変わっていく頃ですからね

色々面白いものに遇ったりしちゃうんじゃないでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクテカ +






脳内を垂れ流した所で

今日の所は終わりとさせて頂きます











あ、そうだ

朝の音も良いけれど



もし良ければ

早朝のウォーキングに合う曲教えてくださいです(*m_ _)m






有名どころでいくとコレとか




これとかが凄く良いと思うの

凍てついてないけれどwww





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To ねぎさん 

きっと体にいいですよw
というか気分爽快!!

さり気なくワクワクさんwww

元気出る良い曲!
でも、個人的に午前9時〜12時なイメージw

To ToroSateさん 

いや、何かおっちゃんとかじいさんな感じが・・・
若者なら走れーって感じが・・・w

ファーストアルバムのやつですよねw
コレ持ってます+(0゚・∀・) +

アレグロ・・・
言われて聞いてみれば確かに朝っぽいですd(・ω・*)ネッ

 

自分もネタ不足ですね~
何か行動を起こさねば・・・と思っている今日この頃です。
朝ウォーキング・・・便乗しようかな(゜ω゜)

ちなみに自分がおススメするウォーキング時のBGMです↓

http://www.youtube.com/watch?v=Tp7LVyhdNjE&feature=plcp



間違えました、こっちです↓

http://www.youtube.com/watch?v=P5kevyWX6Do

 

朝ウォーキングかっこいいです。
またステキな写真をぜひ (`・ω・´)

ウォーキングBGM、この曲はいかがでしょう?

ACIDMAN/アレグロ
http://www.youtube.com/watch?v=sBP3W59qqSg
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【またまたお出かけ】へ  【朝早くからね】へ
