スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←紅葉も脇役にするほどの →なくした



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

奥日光

 ←紅葉も脇役にするほどの →なくした
タイトルから分かるかと思いますが

奥日光に行ってきました^^




始発で出発!

・・・・という訳にはいかなくてですねw

寝坊して6時半出発

電車に揺れること、うん時間

そこからバスに乗って

いろは坂の渋滞に巻き込まれ3時間



到着は12時を少し過ぎた頃だったでしょうか

竜頭の滝で降りて、湯滝に登っていったのですが

失敗でした・・・


日照時間が短い湯の滝から下るべきでした・・・

辿り着いたの3時半だったんですが、もう暗く・・・



まあ、これはこれで味があるかw

湯滝の激流

露出下げてるんで、こんなに暗くないですけどもw




湯滝 全体図

あまりの高さに圧倒されます

そして、微かにゆで卵の臭いがするw






それから時間は遡り、竜頭ノ滝

竜頭片割れ

茶屋の中から覗くもんだったとは・・・!!

すごくもったいないことをしたorz

どこで撮っても、枝とか邪魔なものが入るはずだ・・・



下調べは常識ですよね・・・





不作

みなさん、もう察していると思いますが

不作でしたw

200枚くらい撮ったんだけどなあ。。。



実力不足っ!

次は勝つ!






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

激励の喝をお願いします

もう一回くらい、やります



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To 夏音さん 

やっぱり、一枚目は微妙でしたかw
拍手の数からして、みんなそんな感じだったのかなw

200枚中、100枚は川の写真だったので
滝は20枚くらいでしたかねえ
自分が撮ってるものはかなり偏ってるんだなあと再確認w

戦場ヶ原のほうはもうピーク過ぎといった感じでした
山のほうは早めに行ったほうがいいかもしれないです

To yuriさん 

ただ、紅葉は終わりが近づいていたようで
一枚一枚はそんなに綺麗ではなかったんだなあ

滝よりも森の中を歩き回るほうが好きなのでグールグールしてましたw
でも、湯滝のでかさには圧倒されましたね!

山ではないこちらに紅葉の季節が来るのは
もう少し先でしょうかねw

To デージーさん 

滝と紅葉の対比はとても綺麗でよかったです^^
ただ、私の場合、観光客が多かったこともあって人を多く撮ってた気がします
ブログには載せられませんがねえ・・・

我が故郷信州も風光明媚なところがたくさんありますが
日光もとても良いところでしたよ^^

拍手ありがとうございますっ!

日本の秋 

こんにちわ~

ニッポンの秋、ですね
紅葉の色、とってもきれい・・・・さすが4/200枚!
・・・・あ、1枚目は・・・・?

下調べは大切かもですけど、調べ過ぎるとそこしか見なかったりするので、テキトーの方が発見があるような気がします・・・・と言って無計画な自分を弁護する私です・・・・

今年は紅葉も遅れ気味とのことですから、まだまだ楽しめそうですね!

NoTitle 

待ってました待ってましたー♪

紅葉綺麗ー!(*´∀`*)
紅葉と滝っていう静と動のコントラストが良いですね♪
滝の迫力・・・!!写真から滝の音が聞こえてくるようですw
間近で見たら凄いんだろうなぁ・・・!(*´д`*)

私も紅葉写真撮りに行きたいぞー(*n´ω`n*)

NoTitle 

こんにちわ
いいですね^^
高所から流れ落ちる滝は迫力がありますね
葉も真っ赤でいい色に紅葉してますね
私は日光にはまだ行ったことがないので一度行きたいです
信州方面には何度も旅行するんですが、、

拍ポチ1
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【紅葉も脇役にするほどの】へ  【なくした】へ
