スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お休みのお知らせ →冷たい微笑み



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

「あんまり可愛すぎて心奪われるなよ!」

 ←お休みのお知らせ →冷たい微笑み
ちょっと色々あって傷心中だったんだけど

そんな私に寄り添うように、野良猫が身を寄せてきて

膝の上に乗ったり

腕に頬ずりしてきたりする



これで心奪われるなって言う方が無理です





そんな猫と2時間も夜の公園で戯れていました

今日は来ませんでしたね・・・


また、会いたくて

その野良猫を探す午前0時

2時間探したけれどいなかった・・・



会いたくて会いたくて、胸が苦しい・・・

ハッ

これが恋!?w






ごめんなさい

昨日更新しなかったのは

ネコちゃんに夢中だったからですw








もうすぐ、ハロウィンってことでお菓子を作ったんですよ

プレゼント用に^^



クッキーは失敗してしまったので

前回載せたパウンドケーキしかあげられませんでしたが

まあ、あげるもんができただけいいですよね^w^


PA280989.jpg

この時はめっさテンション上がってました

どうしてこうなった・・・




ぱうんど

サツマイモとリンゴのパウンドケーキ

リベンジしましたw


今回は上手くいきましたよ!

今回はリンゴが安物だったので風味が薄いかなあと思い

ちょこっとりんごのリキュールをしみ込ませてみてます



人間は失敗を積み重ねて大きくなっていくんだね・・・

オレ、頑張るよ。。。。。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To NAOMIさん 

心の余裕が出ますからね
丁寧に丁寧に作れば応えてくれるのが、楽しくて^^

前回はラップ巻かず、出来立てを食べたのに対して
今回はプレゼント用だったので、巻いて普通にしっとりに仕上げましたw

NAOMI 

前のケーキはちょっとポロポロしてたかな?今回は生地がしっとりしてますね♪断面きれいi-189

成功おめでとうi-189お菓子作りって、ゆったりした気持ちで丁寧な作業をしないと「なぜこんなことに・・・」って結果を招くよね。←結構凹む。。。

To yuriさん 

なんやかんやで毎日更新してますね、最近はw
以前は、三日に一回くらいだったので、かなり頑張ってますな

クッキーを失敗してるようじゃ、まだまだですw

>☆~(ゝ。∂) <とりっくおあとりーと!
5人分しか作らなかったんだ
ゴメンネw

NoTitle 

こちとんさんは毎日欠かさずブログ更新してるので、
昨日は何かあったのかと心配してましたよー!

それはですね、きっと(*n´ω`n*)
また会えると良いですね☆
私もにゃんこには心奪われっぱなしです・・・w

ちょっとちょっと!食欲そそられるー!
こちとんさん、お菓子屋さん開いたらどうですか(*´д`*)←
私女子でいることが恥ずかしくなってきましたよ・・・w


☆~(ゝ。∂) <とりっくおあとりーと!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お休みのお知らせ】へ  【冷たい微笑み】へ
