スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←冷たい微笑み →仲間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
冷たい微笑み ←冷たい微笑み    →仲間 仲間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

脳内垂れ流し

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

 ←冷たい微笑み →仲間
ないですねえ

直に触れられる人には興味が湧くのですが

ああいう作られた人っていうのにはあまり興味が湧かない




かなりの偏見だけれどw




どうして好きなのか、好きになれないのか

理屈では説明出来ないのです

でも、あの猫を散歩するたび探しているあたり、追っかけの癖はあると思う



ニコニコで2009年に出会ったピアノ・レッスンという曲



これで惚れ込み、古川本舗さんに耳を奪われ




これで心を奪われた





それ以降、ちょっと色々あったらしくて

姿を消してる間、ずっと探してましたもんね

また、あの雰囲気を味わいたくて



今度、アルバムを出すらしいので

特典狙いで高田馬場まで行くか迷っております

ガールフレンド・フロム・キョウトガールフレンド・フロム・キョウト
(2012/11/07)
古川本舗

商品詳細を見る


「KYOTO」,「春の」はSINGALONG 3で特にお気に入りだったので嬉しい





どうも、私は音で心を奪われることが多い

最近、音楽の雰囲気を写真で表現出来ないかなあとか考えております

恐らく、公開することは無いだろうけれど





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

最近、元気出ないので

少し暗め

どんより成分うつしちゃったらゴメンナサイm(o・ω・o)m


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
冷たい微笑み ←冷たい微笑み    →仲間 仲間

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【冷たい微笑み】へ  【仲間】へ
