スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」 →朝の発見



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

仲間

 ←第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」 →朝の発見
我が家に新たな仲間が

dannbo-.jpg

「どうも、ダンボーデス。

 どうぞ、よろしくデス。」



「よつばと!」という漫画に登場するキャラクターなのですが

このフィギュアの人気がスゴすぎて、やや忘れ去られている感じがしなくもないw



よく、写真とかに写ってるのよく見ます

我が家でも活躍してもらいますよ、ダンボーくん



この手

ダンボー「この手、おかしくないですカ?」

こちとん「だから、今検証中なのo(*≧д≦)o″」





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

追記にもうちょっと続くんじゃよw








リンク先という

こちらにも新たな仲間が増えましたので

ちょっと遅くなりましたが、紹介させて頂きます



・NAOMIブログ 好きなものいろいろ


NAOMIさんのブログです。(ファンです)

いつも、素敵なお料理を掲載されています。
正直、夜中に見に行くのは危険です・・・・
私も料理をたまにポッと載せるので、その時はこれくらいのクォリティを目指したいなあと
料理の魅せ方がもうね//(*´・∀・)//
勉強させて頂いとります^^

ルナちゃんで心奪われ
料理で胃袋を奪われる
そんな感じのブログ

かなりオススメのブログですw


ぜひぜひ






他のリンク先の紹介は左のカテゴリから飛べます

ぜひぜひ



スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To NAOMIさん 

残念なことは無いと思いますよ^^
美味しそうでした
ちょっと、確かに失敗してましたがw

意外と、碁盤とダンボーの相性は良いんですよね
街中との相性も良さそうで購入しちゃった

To sinanaさん 

今、注文出来ないみたいですね・・・
でも、中古なら手に入れられるらしいので是非^^

私も見ました
ちょうど、月光食堂が投稿された日だったので、テンション上がっちゃいましたw

NoTitle 

まあ!こんな紹介をしていただいて、舞い上がりそうです~v-311
しかしこんな日に限って残念なスイーツをupしてしまいましたi-182

ダンボー君と碁盤、絵になるな~。見事にマッチしてますね。

NoTitle 

うおおおダンボー!僕も欲しいんですよー!
写真の被写体にしている人多いですよねーダンボーは写真写りいいですよね^^

前の記事からですが、古川本舗さんは僕もファンです!
今ニコニコで3曲収録曲がアップされてますがどれもイイですよ~
絶対アルバム買いますよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」】へ  【朝の発見】へ
