スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドイツパン →晩秋



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
ドイツパン ←ドイツパン    →晩秋 晩秋
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

やなかなかなか

 ←ドイツパン →晩秋
貼ってあるの

ちょっと、谷中に立ち寄りました

目的地は秋葉原でしたが、そんなに急ぎの用事もないし

日曜日、まるまる空いていたのでお散歩です

いつも通り、谷中→千駄木→上野→秋葉原のコース




ぎんざ

まず、立ち寄るのは谷中銀座商店街

日曜日は結構混雑してるんですね

日曜日に来たのは初めてだったもので、今日は何かあるのかとキョロキョロ

確実に挙動不審な奴でしたねw



appuru.jpg

下町を散策していると、甘いお菓子が食べたくなります

マミーズ・アン・スリールの紅玉アップルパイ

パイはやはり手作りに限りますね^^
美味しいわ

パティシエ イナムラショウゾウのモンブランも捨てがたかったけれど今回はこっち
てか、あそこすっごい並ぶんだもん・・・w



寺

この辺り、お寺やお墓が多いです

結構、趣のあるお寺があって好きです

そして、そこには人懐っこいネコさんもいたりします



日常

谷中

いい街だと思います

でも、その感じを出すのが難しい




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
ドイツパン ←ドイツパン    →晩秋 晩秋

~ Comment ~

To yuriさん 

大通りの方は行かないので知らないですね・・・
普段、誰も通らないような路地裏を歩くことが多いもんですから

今度行ってみようw

NoTitle 

寂しかったなんて嬉しいですねぇwうふ(*n´ω`n*)♪

わ、私もおにぎりには(ry
【利さく】って名前のお店なんですけどご存知ですかな?
http://risaku.jimdo.com/

私もいきたーい!^^*

To yuriさん 

さみしかったぞ、コンニャロー(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ

美味しいおにぎり屋だと!?
私は少々おにぎりにはうるさいですぜw

行ってみたいな(*´ω`*)

NoTitle 

こちとんさん、こんばんはー!ヾ(●`・ω・´●)ノ
お久しぶりなので、忘れられていないかドキドキですw

やにゃか!(*´д`*)
また行きたいと思いつつなかなか行けない・・・(・ω・`)
雰囲気が好きですv

千駄木も行ってみたいんですよねー♪
気になるおにぎり屋さんがあるのです笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドイツパン】へ  【晩秋】へ
