スポンサー広告


 ←チーズ →小ちゃい



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
チーズ ←チーズ    →小ちゃい 小ちゃい
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

夢の中で

 ←チーズ →小ちゃい
いつも不思議なんですよ


夢の中で

1週間とか1ヶ月とか過ごしたとしても

こちらでは6時間



何か、すごくお得な感じがする

まあ、怖い夢は早く終わって欲しいですがw




侵入

ここのところ忙しくてほとんどお出かけできなかったので

本日はわずかに空いた時間を利用して散歩です



もうあと2週間ちょっとで

赤いおっちゃんが夢を届けに

家に不法侵入してくる季節ですか

後期が始まってから時間が流れるのが早いなあ




この家のサンタクロースはリアルで毎年笑ってる気がしますw





カモ

ちょっと遠いんですが、ここの公園お気に入り

湖を泳ぐカモを上手に撮りたいんですが、なかなか難しい






ケーキ

帰りにちょっと寄り道

いままで、行きたかったけど

なんやかんやで行ったことの無かったフランス菓子屋へ






前のチョコレートケーキ

チョコレート自体も良いものを使ってるので美味しいんですが

クランベリーの酸味がいい感じのアクセントになっていて飽きがこなくて

すっごい美味しかったです




後ろの洋梨のタルト


まず、タルト生地がすごく美味しい

香りがスゴくいい

どうやったら、こんなに美味しいタルト生地が焼けるんだろう・・・


中に入っている洋梨のコンポートも、洋梨の香りが素晴らしくて

シャキシャキとした食感がたまらない(*´ω`*)





クリスマス、ここのケーキが良かったなあ





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

今回の記事、カオスだな・・・・




最近、忙しくてあんまし更新出来てない・・・

見に来てくれる人、ごめんなさい

そしてありがとう^^





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
チーズ ←チーズ    →小ちゃい 小ちゃい

~ Comment ~

To yuriさん 

オシャレな生活とはほど遠い・・・・
そんな生活ですw

締め切り間際の漫画家
最近、そんな生活w

新しいレンズの焦点距離がなかなか掴めない・・・
でも、新しいレンズってワクワクですよね^^

NoTitle 

お邪魔しまーす♪(*´∀`*)ノ
最近仕事以外は家でじっとしてることが多いので(寒いからw)
更新頻度が・・・!

カモの写真雰囲気出てて良いですねぇ★
でもってケーキむっちゃ美味しそう!!(*´д`*)
こちとんさん、お洒落な生活してるなぁ・・・っていつもブログ見る度思いますw

ちらりと←を見ましたら・・・
新しいレンズが仲間入りしたんですねー(*n´ω`n*)いいなぁv

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【チーズ】へ  【小ちゃい】へ
