スポンサー広告


 ←小ちゃい →前



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
小ちゃい ←小ちゃい    →前
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

音楽

今日この頃

 ←小ちゃい →前
部屋で過ごすことが多い気がする

または、図書館



引きこもってるなあw




なので

最近、音楽をよく聴きます

普段からよく聴く方なのですが

いつもの二倍くらいの時間聴いています


勉強中なので、あんまり聴こえてないけれどねw

導入材的な感じです



聴こえてないといっても

ガチャガチャしたのだと、嫌なので耳あたりの優しい曲を聴くことが多いでしょうかね

最近ハマってる曲をちょっと紹介



KyteKyte
(2008/02/18)
Kyte

商品詳細を見る


Kyteというイギリスのバンドの1st




ヨーロッパの街並

冷たい空気

空が何処までも青くて澄んでいて。。。。。

っていうような情景が浮かびます^^



すっごく気持ちがいいw



ポストSigur Rosとよく言われますが

Sigur Rosほど、壮大さは無くて

シンプルな音です


だからかな

スッと入ってくる










もう一枚よく聴いてるのを

FrengersFrengers
(2003/04/07)
Mew

商品詳細を見る


デンマークのバンド、Mewの1st


幻想的な空気が漂うアルバム

そう、不思議な夢の中を漂っているような

そんな感覚



一回、ハマってしまうともう引き返せない。。。。

ハイ、私はもう手遅れですw









私は、アルバム単位で好きになるのだけれど

曲単位,アーティスト単位で聴く人多いんですね

最近知った衝撃的事実そのいちw









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
小ちゃい ←小ちゃい    →前

~ Comment ~

Re: NoTitle 

あけましておめでとうから、早一ヶ月

ご無沙汰しております^^;

今年もよろしくお願いします

NoTitle 

こちとんさんへ
9月にブログを始めて最初のお客様がこちとんさんでした
とても嬉しかったのをおぼえています◎
そして訪問させていただいてとても純粋な方だなと
思いました 今年も今日で最後・・ありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね^^
それでは楽しいお正月お過ごしくださいね (^=^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小ちゃい】へ  【前】へ
