スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←年末年始に実家に帰ったときの話 →努力



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

季節の移り変わり

 ←年末年始に実家に帰ったときの話 →努力
気付かないうちに

地面には、小さな花々が



アリが

クモが

生き物たちも出てきて




春の息吹を感じるようになりましたねえ


ooinuno.jpg

うっかりしていましたが

もう、二月も中旬ですもんね

彼らも出てくるはずです



絶対、名前で損していると思われる

オオイヌノフグリ

この爽やかな青が大好きです



私が一番好きな花




ume.jpg

梅の花はもう少しといった所でしょうかね

来週以降は忙しくて行けないので

早く咲いて欲しいなあ^^;






命の芽吹く季節

テンション上がりますね^^




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

To デージーさん 

梅林ですか!
私が見に行けない分、いっぱい撮ってきてくれると嬉しいです^^
是非、見に伺います!

To yuriさん 

お久しぶりです^^

超スローペースですが、更新はしていこうと思っています
写真を撮る時間がないのがネック・・・

yuriさんのブログ、再開したのですね
時間のある時に、読みに行きます^^

NoTitle 

近所に梅林のあるお寺があるんですが
まだ蕾が固そうですね
でももうすぐですね また写真アップします(^-^)

NoTitle 

こちとんさーん!ヾ(*´д`*)ノ

あまりにも久しぶりすぎて忘れられてたらどうしようですが(笑)
yuriです!お久しぶりです☆

覗いたら更新されててめちゃめちゃテンション上がりましたよー!
私自身も2ヶ月近く更新止まってて、再開するのに変な緊張したりもしましたがw
またこれからマイペースに更新していこうと思ってます(*´∀`*)

実習やらこれから忙しくなるみたいで大変だと思いますけど、
お体には気を付けて頑張って下さいね(*n´ω`n*)
そしてたまには顔出して下さい♪笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【年末年始に実家に帰ったときの話】へ  【努力】へ
