スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←実習とか →おーばー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
実習とか ←実習とか    →おーばー おーばー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にっき

散歩

 ←実習とか →おーばー
ちょっと、散歩してきました


家に帰ってみたら

本日2万歩以上歩いてたみたいです(途中で電池切れ)

歩幅が70cmくらいなので

14kmといった所でしょうか


ちょいと疲れた



P8041952.jpg


谷中に行ってきました

よく行くので、良く知ってるつもりでしたが

結構、色んな路地裏があるんですねえ

まだ、いいとこいっぱいあるや





今日は、ちょっとした空き地に、お店が出ていました

P8041947.jpg

P8041949.jpg


普段は、こういうとこで買ったりしませんが

お米が美味しいということで買ってみました^^

今日は特別♪


お米と聞いたら黙っていられない私ですw



P8041950.jpg

美味しそうに撮れてませんがw

結構、美味しかったです

玄米ご飯は、たまに食べますけれど、高いだけありますねえw


とは言っても、少し高い気がする・・・

でも、スーパーの総菜の白米が200円くらいだから妥当な価格か・・・



ここで売られてるのは

野菜など、色々なものが有機栽培で作られたものだそうです


ん〜、個人的に有機栽培って、いい印象が無かったんだよなあ

農薬って、普通に使えば安全なものであるのに

農薬ってものが否定されてるような気がするんだよねえ


農薬,化学肥料とかを使わずに堆肥を使えば、有機栽培になるらしいけど

その堆肥が良いものとは限らないし,つまり美味しいとは限らないし。。。。


安全面では優れてるのかもしれないけれどさ

それなら、最近よく見かける、生産者が誰か分かる野菜やら肉

あれのほうが安心だと思うんだ





とまあ、こんな風に色々言っておりますが、そんなに詳しい知識は無いのでこの辺で

詳しい人がいたら教えてください


きっと、こういう顧客が農業の足枷になってるんだろうな

勉強しなければ





まあ、安全で,美味しければ良いんだけれどさ







色々言いましたが、美味しかったです^^

ごちそうさまでした







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png にっき
記事一覧  3kaku_s_L.png 脳内垂れ流し
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク先紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png 料理
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑談
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
         
実習とか ←実習とか    →おーばー おーばー

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【実習とか】へ  【おーばー】へ
