ふんわかどんより

写真とともにどうでもいいような日々を語っていきます。


スポンサー広告


▲PageTop

努力

にっき


頑張ってるって何だろう





私のしてることなんて、たぶん努力でもなんでもない

やって当たり前のこと





それを努力なんて呼んで

自分は頑張ってる気になって

そして、自分を甘やかす





私は自分に甘すぎるんです

そんなんでいいのかい?




どこかで納得してないんだろう?



▲PageTop

季節の移り変わり

にっき

気付かないうちに

地面には、小さな花々が



アリが

クモが

生き物たちも出てきて




春の息吹を感じるようになりましたねえ


ooinuno.jpg

うっかりしていましたが

もう、二月も中旬ですもんね

彼らも出てくるはずです



絶対、名前で損していると思われる

オオイヌノフグリ

この爽やかな青が大好きです



私が一番好きな花




ume.jpg

梅の花はもう少しといった所でしょうかね

来週以降は忙しくて行けないので

早く咲いて欲しいなあ^^;






命の芽吹く季節

テンション上がりますね^^




▲PageTop

年末年始に実家に帰ったときの話

にっき

埼玉でも、1年に1度は、そこそこ積もる日はあるのですが

それ以外の日は、ほとんど積もらないし

ほとんど凍らないし



今日は結局、積もらなかったねえw




たまに長野に帰ると

色んな所が凍ってて、驚きます

いた時は当たり前すぎて見てなかったなあと




凍るもの

川に生えてる草も凍る




一部

山に入れば、滝も凍る

今頃は氷瀑してるんだろうなあ






最近、ずっと温かかったからね

余計に寒いのです



そういや、実家寒かったなあと

思い至りこの記事を書いた次第です




明日からは、また温かくなりそうですねえ




▲PageTop

にっき

息吹

怖くなったんです


更新を止めてしまって

忘れられたことを認めることが





その結果が二ヶ月の更新停止



まあ、今、めっちゃ忙しいけれど

できないことはないよね





ただ、私、医療系の大学に通っているのですが

近々実習へ行かなければなりません(半年間)

これが、結構大変でして





という具合に色々ヤバいので

再開はしますが、超不定期更新となります




よろしくお願いします

あと、たぶん写真ブログじゃなくなりますねw





▲PageTop

今日この頃

音楽

部屋で過ごすことが多い気がする

または、図書館



引きこもってるなあw




なので

最近、音楽をよく聴きます

普段からよく聴く方なのですが

いつもの二倍くらいの時間聴いています


勉強中なので、あんまり聴こえてないけれどねw

導入材的な感じです



聴こえてないといっても

ガチャガチャしたのだと、嫌なので耳あたりの優しい曲を聴くことが多いでしょうかね

最近ハマってる曲をちょっと紹介



KyteKyte
(2008/02/18)
Kyte

商品詳細を見る


Kyteというイギリスのバンドの1st




ヨーロッパの街並

冷たい空気

空が何処までも青くて澄んでいて。。。。。

っていうような情景が浮かびます^^



すっごく気持ちがいいw



ポストSigur Rosとよく言われますが

Sigur Rosほど、壮大さは無くて

シンプルな音です


だからかな

スッと入ってくる










もう一枚よく聴いてるのを

FrengersFrengers
(2003/04/07)
Mew

商品詳細を見る


デンマークのバンド、Mewの1st


幻想的な空気が漂うアルバム

そう、不思議な夢の中を漂っているような

そんな感覚



一回、ハマってしまうともう引き返せない。。。。

ハイ、私はもう手遅れですw









私は、アルバム単位で好きになるのだけれど

曲単位,アーティスト単位で聴く人多いんですね

最近知った衝撃的事実そのいちw






▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

こちとん

Author:こちとん
埼玉に住んでます
男です

・使用しているカメラ
OLYMPUS PEN E-P2のみ
・レンズ
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 買った!
写真は以上のもので撮っております。

【好きなもの】
・碁
・音(音楽を含む)
・写真
・甘味(たまに作る)
・漫画

【嫌いなもの】
チーズ、ソーセージ、ハム
いや、ホント無理



このブログはリンクフリーです


リンク先の紹介は下のカテゴリから飛ぶことが出来ます
素敵なサイトですので、是非行ってみてください^^

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

